てつしの戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS 依頼後の展開。

<<   作成日時 : 2005/02/09 01:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

紆余曲折色々悩んだ事もありましたが、
現在イラボにカード絵依頼を出してます。

もうドキドキ物ですよ。
1枚上がってくるだけでももう中々気が気でない状態が続いてます
それでもきちんと選ぶ時は選ばないと、描いてくれる人に失礼だから
その辺はきちんとね。

依頼確定後どうするか、ですが
まず決めた人に依頼を出し、戴き次第差し替えて行きたいと思っています。

なお、「自作絵がいい」という声もありますので
差し替え後も自作絵作品は撤去せず、同時配布という形にしたいと思っています。
その為にも4兄妹最後の一人キャシーだけは少なくとも描き上げておきたいと思ってます。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
依頼後の展開。 てつしの戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる