てつしの戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS シナリオにまた手を付けてみた。

<<   作成日時 : 2005/07/20 00:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

懲りずに店シナリオなんだけど、樫美屋とはまた違う意味で独特にしたいなぁと思ってる。
元ネタはCWシナリオスレでみたんだが、精神力や正直性・平和性を必要としない
生臭坊主や武闘派僧侶専門のスキル店ってどうよ、と思ってね。

改めて見てみると画力相変わらず上がってないな、自分。
(多分突っ込みどころは文とかスキルとか他にもあるとは思いますが。)

画面下のPC達は現在のROキャラ兼PC。紹介も兼ねて顔見せ。
つーことでお約束の著作権表示を忘れずに、と
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
シナリオにまた手を付けてみた。 てつしの戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる